LEC佐世保駅前校・日野校【提携校】

*LEC佐世保駅前校【提携校】の日記* 公務員試験や資格の学校です。お得な情報や、お知らせ、本試験情報など様々な資格について、校舎についての情報を発信していきます!お見逃しなく☆

LEC佐世保駅前校・日野校【提携校】 イメージ画像
資格と公務員 合格を目指すならLEC佐世保駅前校へ!!

TEL 0956-22-8623
<月13:00-22:00 火-金9:30-22:00 土9:30-21:00 日9:30-19:00>

公務員

こんばんは。LEC日野校、大宅です 季節の変わり目、体調崩してませんか? 日野校も秋の装いで、みなさんの来校を待ってます。   ☆週末の予定  23日(土)日野校休館 駅前校10:00~18:00  24日(日)日野校休館      駅前校10:00~18:00  25日(月
『LEC日野校 週末のご案内』の画像

皆様、こんにちは!!今日は、公務員のお勉強を頑張っているFさんについて書きたいと思います。Fさんは、9月中頃にLECに入学されました。それから、毎日、毎日、朝礼に参加して日々の学習計画達成率も常に100%でランキング1位です。 すごいでしょう!!私は、毎朝
『★やり直すなら公務員★ 年齢上限!教えます(^^)/』の画像

大学2年生から始めて、より確実に合格を目指す!!大学3年生から始めて間に合うのか・・・部活やサークルが忙しく、十分な時間が取れない。大学受験が推薦入試で受験勉強経験がない。など不安な方にこそ、大学2年生からの公務員試験対策をおすすめします。近年、早くから公務員

佐世保市HPにてお知らせがあります。受験予定の方、各自確認してくださいね。平成29年9月17日(日曜日)の職員採用試験の延期について(お知らせ)【9月15日(金曜)掲載】「平成29年10月15日(日曜日)に延期を決定しました。」9月17日(日曜日)に予定しておりました佐世保

こんにちは台風心配ですねぇ。。。9月17日はC日程公務員本試験だというのに・・・何とかそれてほしいですそれに、風は恐ろしい~。。。どうしよう竜巻みたいな風が吹いたら。。。さて、気分を変えて!今日は、Y君の話をしましょうY君は、大村市役所を受験します。毎日、毎

今度の日曜日は-C日程の演習会です★ぜひ、ご参加下さい❤~C日程演習会~日時   9月10日(日)場所   LEC佐世保駅前校時間   10:00~10:10 週礼      10:10~12:10 演習会お問合せ✆0956-22-8623さ~最後の力試しです。合格までの総仕上げ!!!一緒にや

朝と夜は、涼しくなって過ごしやすくなりましたねぇさて、LEC卒業生で大村市役所で働く先輩が受験生に多くのアドバイスをしてくれました。ちょっとだけ、報告したいと思います★感想を一言で表すと、「やっぱり、現場の声ってすごい」ですホームページや新聞、時事本・・・敵

公務員の試験がアツイッ!!待ちに待った長崎市役所の二次試験の発表が先日ありました!LEC佐世保駅前校・日野校の生徒もドキドキしながら報告を待っていました・・・っとそこへ、I君 「二次、受かりました!!!」との少し興奮した声と満面の笑顔で報告してくれました。
『驚異!長崎市役所2次試験突破100%!!!!』の画像

警察官に向けて勉強頑張っているみなさん、 あと半年受験が始まります。早いですねー! 早いところでは警視庁が4月末から本試験スタートです。 みなさん、限られた時間を有効に使ってあこがれの警察官になる「夢」 を叶えてください! さて、 9月1日

鹿児島県庁に合格したKくんが25日から アドバイザーとして日野校に登場! 数的処理の演習後には 嘘つき問題や真偽、ハノイの塔などの問題について公式や解法パターンをわかりやすく解説。 解説、そう見るの
『アドバイザー解説授業スタート‼︎』の画像

↑このページのトップヘ