皆さんはじめまして
この度、LEC日野校で新しくアドバイザーとしてお世話になることになりました田上です
令和2年度の公務員試験に挑み、第一希望の県庁に最終合格をいただきました

自分自身大学2年の12月にLECに入校し、約1年8ヶ月試験までお世話になりました。
LECに入っていなかったら今頃どうなっていたのかなと考えるととても恐ろしいです
本当にここで勉強することができてよかったなと思っています。

これからは後輩達のために、これまでの経験を活かしながらサポートしていきたいです
学習内容でわからないことはもちろんですが、疑問に思ったことなど何でも構いませんので気軽に相談してください

これから短い間にはなりますが、よろしくお願いします


LEC日野校アドバイザー田上