こんにちはLECから春コース開講のお知らせです

昨今はコロナウイルスの対策でご自宅にいる時間が長くなっている方も多いかと思います
LECではこの機会に資格取得に向けてスタートを切る受験生を応援しています

これから宅建士2020年合格を目指す方には
「春からチャージ合格フルコース」がオススメ

初学者・学習経験者向け

宅建士パンフレット
「スーパー合格講座」で基礎からバッチリ!
合格必須の知識を身につけるため、基幹インプット講座の「スーパー合格講座」を軸にしたカリキュラムで構成しています。通学受講の場合、週2~3回程度(通学する学校により異なります)の通学となります。
<講師コメント>
水野 健 LEC専任講師
初めて宅建士試験に挑戦される方ほど、早く全体像を掴み、知識を詰め込むのが合格への近道!「覚えて忘れてまた覚える」の繰り返しが大事!思い立ったら吉日!さぁ勉強を始めましょう。

講座概要

春から学習を始める方にピッタリ!
直前期までボリュームたっぷりのコースです。

春からしか時間が取れない、けれども基礎から徹底的に学習したいという要望にお応えした新コースです。
スーパー合格講座では合格に必要な重要必須知識を理解・定着させることを目標とします。 講師が難しい専門用語を極力使わず、具体例をもって分かりやすく説明します。
分野別!コレだけ演習総まとめ講座では、スーパー合格講座の分野終了時に演習を行いながら総まとめをします。 WebまたはDVDでの提供となりますので、進捗にあわせていつでもご覧いただけます。
出た順必勝総まとめ講座は、過去の本試験問題のうち、合格者の正答率が高く、不合格者の正答率が低い、 いわゆる合否を分けた問題を題材にして、決して落としてはならない知識を総復習します。
さらに直前講座で実力の総仕上げを行い、最後まで徹底的にサポートします。

春からチャージ合格フルコースフロー

お問合せは佐世保駅前校(0120-41-1976)までお気軽にお電話ください