本日、日野校では
『公務員試験二次対策 面接対策ガイダンス』を実施しました。

キャリアカウンセラーの前田先生の約1時間のガイダンスでしたが、カードを使って自己分析をしたり、前田先生の指導経験から見た面接で受かる人、落ちる人の特徴の話だったり・・・あっという間の1時間でした
FullSizeRender


参加者のアンケートより
今まで面接に対してあまり意識をしていなかったので、今回の対策で意識付けになりました。
自己分析をする良い機会になり、改めて自分を見つめ直すことができた。
今の時期から自己分析や志望動機を考えていくことの重要性を知れた。
自分のことを客観的に見つめることができた。

面接試験に合格するために
しっかり準備して練習して
LEC佐世保チーム
合格目指そう!