7/19・7/20は大分県警・山口県警の最終合格発表日でしたが・・・

大分県警、最終合格しました!
とAさんから驚きと喜びの声!!


そして、
第一志望の山口県警、合格しました!!
Tさんから満面の笑顔で喜びの声の報告がありました!!

2人とも最終合格おめでとうございます!!!
人に寄り添い、県民を守る立派な警察官になって下さいね
今後の活躍、大いに期待します!

さぁ、明日からは佐世保市役所二次試験が始まります。
一次合格した6名の皆さん、自信もって挑んできてください!!


最後の最後まであきらめず、努力しよう!!
ガンバレ!!智翔館LEC生!!合格するぞ!!

まだ間に合う!9月試験対策も充実!!
FullSizeRender













お気軽にお問合せ下さい!
LEC佐世保駅前校・日野校・広田校
0120-411976