今日はあめですね

公務員を目指しているみなさん!
早速ですが、時事の対策は始めましたか?

時事は公務員試験にとって大事な隠れ主要科目です。
2017年長崎市役所1次試験、
実は、時事からの問題が多かったんですよ!!
過去の受験報告シートに記入してあります
受講生のみなさん、チェックしましょう!!

LECでは、時事ナビゲーションを携帯で見ることが
出来ます。時事は沢山ありすぎて、情報を収集するのが
めちゃくちゃ大変!!
どれがどんな感じで出るのかわからないという受験生は多いです。

LECの時事ナビは膨大な情報から公務員試験に出るものを
ピックアップしてお届け
スキマ時間でチェックできますこれは便利!!
★★★提携校通学で試験対策万全★★★



今日も朝礼+週末演習頑張りました!!
夢に向かって進んでいます🚃💛