大村市役所一次試験合格の方を対象に、面接対策、練習会を実施します。

10月31日  12:30-13:30
11月3日    10:00-11:00

持って来るもの
エントリーシート
筆記用具

面接対策、コミュニケーションが取れるから自分だけで出来る、なんとか出来ると思っているあなた、大村市役所の面接を軽んじてはいけません!
ただ話せばいいだけではなく、自身の「核心」から出る言葉が大事です。
なぜ自分が大村市を選んだのか、
そこで何をしたいのか、
大村市の将来をどう考えているのか
など、自己の目的を明確に認知した上で
政策や方向性の一致をしていく事が秘訣です。対策会で詳しくお伝えしますね。
興味を持った方、是非ご参加下さい!

連続合格者輩出のLEC佐世保駅前校の面接指導は合格だけが目的ではありません。将来、大村市を担う市職員として価値ある人財であるためにまずは「何のために」を考える力を学んでもう、考える指導を行います。
目的、目標があり、計画し行動する。
自分の夢実現のために、最後まで一緒に頑張りましょう!

ガンバレ!受験生!!!!