こんにちは!久々の雨ですね。
いかがお過ごしですか?

さて、11月19日(日)は行政書士の本試験です。
法律関係から一般知識まで幅広く出題される試験です。

今、猛勉強をされている皆さん
早いものであと約3か月後には受験を迎えます。

ドキドキ・・・
わ~~どうしよう~~

と思われている方!!
LECにめちゃくちゃ興味をそそるDVDが
届きました。


その名も
「本試験直前に得点力を3倍以上高める学習法」

3倍も高めるってどういうことね?
そんな勉強の仕方ってあると~??


そんな方は見て納得!!
勉強に行き詰っている方、モチベーションを上げたい方、
LECを下見したい方など・・・
ぜひ見に来てください。

これがきっかけで、学習方法が劇的に変りますよ

予約をしてくださいね0956-22-8623