LEC佐世保駅前校・日野校【提携校】

*LEC佐世保駅前校【提携校】の日記* 公務員試験や資格の学校です。お得な情報や、お知らせ、本試験情報など様々な資格について、校舎についての情報を発信していきます!お見逃しなく☆

LEC佐世保駅前校・日野校【提携校】 イメージ画像
資格と公務員 合格を目指すならLEC佐世保駅前校へ!!

TEL 0956-22-8623
<月13:00-22:00 火-金9:30-22:00 土9:30-21:00 日9:30-19:00>

更新情報

こんにちは!宅建本試験が終わり、自己採点も済んだ方も多いと思います。結果はいかがでしたか?宅建士のお勉強を6月から受講されたKさん!相談に来られた時、もうすぐお子様が生まれるんですと大変嬉しそうに話されていましたそして、お仕事に必要なので絶対に10月に合格

さ~!!台風で延期になった本試験が今度の日曜日にやっとありますねみなさん、この1カ月をどう過ごしましたか?毎日毎日、朝礼に参加して高得点をマークしているY君も受験しますよ。Y君は社会人から公務員を目指して頑張っています。今朝「大村の試験が終わったら朝礼はこ

雨ばかりが続いています皆さん、お元気ですか?今日は、佐世保駅周辺の飲食店にLECのティッシュを配り歩きました皆さん、ご協力ありがとうございます!!お昼時に行ったのでいい匂いでおなかがぐ~~~でしたよっ。見つけたら、絶対に使ってくださいね!!赤色ですよ!!大き

~宅建士 合格基準点予想会~宅建本試験、雨の中、本当にお疲れさまでした。頑張りましたねっ!!さて、今年の基準点は何点でしょう?去年と比べて上がる?下がる?とっても、気になりますよね~さぁ、10月22日(日)は14:00に佐世保駅前校に集合しよう!!皆様の

日頃の勉強、本当にお疲れ様です。 いよいよ本試験が目の前に来ました。 体調も含めて準備は整っていますか? 焦っている人も、大丈夫!と感じている方も これまで仕事や学業の合間を縫って10/15に向けて勉強し続けてきた ご自身にまずは精一杯の労いをしてあげてくださ

↑このページのトップヘ